携帯電話買い換え。

携帯電話を買うために、いろいろ調べているうちにだんだん気持ちがauから離れていった。
欲しいなぁ、と思って見に行った携帯端末SH001はカメラの部分がボコっとふくらんでるし、やけにでかい気がする・・・。
S001はまだ発売前。

それに、なんと言ってもやっぱり値段。
DoCoMoから乗換えたときの理由が端末が安いから(当時、DoCoMoの新機種は5~6万前後で、auはその半額くらいだった)だったのに、端末が高くなってしまうと・・・。

欲しい機能は、性能の良いカメラ・おサイフケータイ・・・?

と思ってたんだけど、おサイフケータイはJRを含めない場合定期券に使えないから別にいらないかも?

カメラも結局本物のデジカメと比べてしまうと見劣りするし(キセノンフラッシュとかないし)って、考えているとなんかもう、どうでも良いような・・・?
デザインだけで選んでしまうか?

それより何より、通信費が安いのが良いかな。
ってことで、最近CMで良くやってるiPhoneに興味が!

調べてみるとVGAじゃなかったり、カメラがショボかったりいろいろ不具合があるけどなんか楽しそう。
なんて調べてたらどうしても欲しくなり購入。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES