iPhone4の値段。

発表されました。

16GBが24回分割1,920円、一括で46,080円、32GBが24回分割2,400円、一括で57,600円とのこと。
3Gを買ったときも確か1,920円でキャンペーンで-1,920円の実質0円だったような気がするけど、性能が上がる=値上げではないのね。

で、今回は3Gの割賦がまだ残ってるけどとりあえず一括で購入しようかと。
16GBか32GBかで迷う感じだけど、値段的に10,000円程度しか変わらないので32GBにしようかな。

白モデルは遅れて発売らしいんだけど、最初から黒モデルを買う予定だったので問題なし。
予約は明日15日の17時より開始らしい。

オンラインでも予約が可能らしいので、それを試してみて、ダメだったら18時に仕事あがってSoftBankショップに駆け込もうかな。
オンラインで機種変更ってできるのかな・・・?

できない場合はやっぱり駆け込み・・・?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES