iPad mini Retina注文した

12日の夕方にこっそり発売されたiPad mini Retinaを注文した。
いつ発売なんだろう?ってたまに公式サイトを見る程度だったんだけど、たまたまニュースサイトを見たら発売されたって書いてあったので・・・勢いで・・・。
タブンもうちょっと早い時間に発売されてたんだろうけど、注文したのは19:03。

注文時点では1-3営業日で出荷だったのが、その日のうちに5-10営業日になったっぽい。
人気なのは64GB、128GBらしく、そっちの方が先に5-10営業日になっていた。
動画をそんなに持って歩くつもりはないし、音楽はiPhoneに入れてるから32GBをチョイスしたんだけど、折角なら128GBにしておけば良かったかな・・・。

そうそう、元々はCellularモデルが欲しかったんだけど、どうやらAssisted GPSだけの違い(もちろん3GやLTEの違いもあるけど)らしく・・・それだけの違いならわざわざちょっと高いCellularモデルを買う必要はないような気がしてきた。
正直、今回注文したのは転売目的が半分だったんだけど、そういうことなら普通に自分で使おうかなって思う。

地図が・・・とか思ってたんだけど、歩いてるときにiPadを出して確認する事なんて年に何度もないだろうし・・・。
だいたいは歩きながら確認するだろうからそれならiPhoneでいいし。

SIMフリーのiPadが安く手に入るならそっちも買ってみようかな。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES