08/04/17 (Thu) の天気。 2008.04.17 n-kase 0コメント diary 天気 曇りのち雨・・・。 気温は17度の予報で蒸し暑い感じかな? とりあえず朝出る時に雨が降ってなかったので、折り畳み傘を持ってきた。 そろそろ桜の季節が終わって、次はバラとかカーネーション? Tweet 関連記事 NO IMAGE 2008.07.23 浄水器? NO IMAGE 2010.02.19 そういえば。 NO IMAGE 2007.11.20 寒いなー。 NO IMAGE 2010.02.08 ニューヨーク。 NO IMAGE 2010.10.26 忍野八海。 NO IMAGE 2010.03.18 誕生日プレゼントに。 コメント 0 コメント 0 トラックバック コメントをお待ちしております 返信をキャンセルする。 名前( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL Δ DS版 ドラクエⅤ。 Windows Server 2008 その2。
コメント