楽天モバイル……開通しない。

eSIMなのに郵送だったりと謎仕様だったみたいだけど、うちのは物理的なSIMカード。
やっと届いて、今日からちょっと便利になる!って思ってたんだけど、開通しない。
……まぁ、サービス初日はこんなもんかな。
auへのローミングが5GBまで高速、5GB超えたら1Mbpsっていう破格の性能なんだけど、使えないんだとなぁ。

もう届いてるのに「出荷準備中」ってなってるし、APNは分からないし。
さっきまでは「My 楽天モバイル」にログインすることすらできなかった。

SIM挿して電源入れたらすぐに使えるって書いてあるけど、SIMだけ申し込んだ人はそうじゃないよね……多分。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2013.09.12

    Reeder 2購入
  3. 2012.03.30

    SWORD!
  4. 2010.09.10

    7,500kmとHDR。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES