汚れは完璧には取れない。

ギアアクションのポリッシャーで1回やってだめなら諦めるスタイルなのか取れない汚れが結構あったようだ。。
磨き傷もこれ以上取れないっていうところが結構あった。

コーティング自体はとてもよく水を弾いていて水玉も小さくて均一な感じ。
せっかくコーティングしていきなり雨かよ!って感じだけど、それをすぐに見ることができて良かったのかな……。

1週間は水洗い禁止ってことで触るのもどうなのかって感じだから放置。
どうしても水滴を落としたいなら水をかけてウェスを乗せて水滴を吸収させても良いとは言っていたんだけど……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. 2021.05.10

    KeePerその後。
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES