洗車すると・・・?

20100131-001

雨が降る。
普通に雨ならまだしも、今度は雪が降った。
結構暖かい地域のはずなのに夜は積もるし・・・。
洗車したからなのか??

前から撮ったやつもあったんだけど、映り込んじゃったのでUPは無しで。
やっぱり黒は洗車するときれいに見えるな~。

ガラスコートしてるのにも関わらず洗車傷がつき始めちゃってるけど・・・。
っていうか、ガラスコートのメンテナンス液を塗布すると水を弾かなくなるんだけど、これってコートがとれちゃってるのかな?

5年保証って話だったと思ったんだけど~。。
もしとれちゃってるなら再施工とかしてもらえるのかな?
ダメなら自分でコートするかねぇ。。
面倒だからお願いしたのに結局だめなら自分でやった方が・・・ってなっちゃうよねぇ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES