ハーフサイズ。

model 3のグローブボックスが薄すぎて車検証を入れるとボックスティッシュが入らない。
センターコンソールへも深いわりに狭くて入らない。
ってことで、ハーフサイズのボックスティッシュを探してたんだけど、どうもネットだと高い。。
安いところもあるんだけど、物の単価に対して送料が高い。
近所のスーパーやら薬局やら探したんだけどどうしても見つからず、ネットで買ってしまおうかと考え始めてダメ元でD2に行ったら置いてた。

思った通り、センターコンソールに入れることができた。
もう少し大きくてもいいんだけど、ぜいたくかな。
AliExpressにもあるんだけど、それなりに高いし、そもそもこんな柔らかいものを買ったら絶対ぐっちゃぐちゃになると思う。。
3枚重ねで品質は良さそうなんだけどな。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2005.12.01

    戻ってくる?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES