AliExpress並みの値段。

フロアマットやサンシェードなど、AliExpress並みの値段で売っているTesla公式ショップで買い物をした。
センターコンソール トレイなんだけど、お値段なんと2,300円。
以前、AliExpressで似たような製品(左上に写ってるやつ)を購入したんだけど、なぜかちょっと歪んでて気に入らなかったので購入。

品質はやっぱり純正って感じでかなりいい感じ。
AliExpressで購入したものと比べて起毛が全然高くて、センターコンソールの中と同じような感じ。
そのせいで滑りが悪くてスライドさせるのは持ち上げないと難しい感じ。
トレイの仕切りはAliExpressの方は結構細かく切られている(カードと小銭と……あとは何だ??)感じだけど、純正品は2つに分かれている感じ。
下のものを取るときの利便性は低くなっちゃったけど、見た目は格段に良くなった感じかな……。

ひじ掛けの下(後ろの方)にボックスティッシュを入れてたんだけど、このトレイを入れたことで入らなくなっちゃったので、正方形の箱ティッシュを物色中。
Amazonで買うとものすごく高いんだよねぇ……。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.10.19

    夜の顔。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES