画期的な!

20100510-001

画期的なサブウーファーが登場しました!
(写真はResponse.jpより)

ちゃんと調整すれば不要なんだとは思うけど・・・。
やっぱりなんだか寂しい(今までサブウーファー付きの車に乗ってたから?)のでサブウーファーを物色してたんだけど、運転席下に設置できる機種ってないんだよねぇ。
KenwoodのKSC-SW01とか設置できそうな雰囲気で広告されてるんだけど、実寸サイズ的にはパワーシートのモーターが引っかかりそうな感じだし。
ALPINEのSWE-1500も微妙に設置できなさそう。

運転席下は諦めないといけないかな~って考えてたんだけど、そうするとトランク?
荷物があまり積めなくなるのは微妙だよねぇ。
ただせさえセダンであまり積めないのに。。

20100510-002

なんて思ってたらカロッツェリアから発売のTS-WX610Aっていうやつは設置場所が凄い。

最初リリースを読んだときはスペアタイヤスペースに設置ってあったからスペアタイヤを外して取り付けるんだろうな~・・・それじゃスペアタイヤはどうするのよ~って思ったんだけど、それは勘違いでスペアタイヤの代わりに設置じゃなくて、スペアタイヤの中に設置できるらしい。

んん、これは画期的!

ただ、レガシィってスペアタイヤのデッドスペースの中に車載工具が乗ってるんだよねぇ・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES