何の音……?

どうも正月に帰省してからダッシュボード辺り?から段差を乗り越えるときにジリジリチリチリとビビり音がする……。
音がしていそうな場所を触ってみても軋み音一つ出ないので、ここではないんだな……感がすごい。
センターコンソールやアームレストの物入れ、グローブボックスを整理したりしても鳴りやまない。

そこで、家族に協力してもらって音が鳴ってる場所を特定しようと少し走ってみることにした。
やっぱりダッシュボードの辺りで音がしているような気がするとのこと。
まさか、内装をはがさないとダメなやつか……?と考えているところで、ドリンクホルダーに置いていたガムボトルからガムを出そうと持ち上げたら音が鳴らなくなった。

犯人はお前か!
確かに帰省するときに買ってドリンクホルダーに置いたな……。
っていうか、ダッシュボードの辺りから鳴っているように感じるのにまさかのドリンクホルダー。
人の耳は当てにならないね。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.02.08

    4,000km。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.05.03

    結局戻った。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES