魚啓。

20090924-02

なんかお勧めらしいのでサファリパークに行った帰り道に寄ってみた。

食べログとかで調べてから行ったんだけど、口コミにある通り過ぎて・・・。
接客がダメとかいろいろ書いてあって、さすがに都会のレストランとは違うだろ~とは思って入ったんだけど、確かに接客が・・・。

客が呼んでも誰も返事しないとか、なんて言ってるかわからない・・・ってこともあったり。

20090924-03

おまかせ丼の量は確かに多くて、味もなかなかだったけど、980円は980円かな。

千葉の先っちょの値段、今の住居付近の値段からすると普通?やや高め?
東京だと2,000円コースかな?って感じだった。

20090924-01

イカのお刺身は柔らかくて美味しかったけど、甘エビのお刺身はちょっと苦みが出ちゃってる感じでがっかり。
貝柱は味付けがなかなか良い感じ。
赤貝はこれほどたくさんいらないかな・・・。

20090924-04

アサリのお味噌汁は身が大きくてなかなか美味しかったけど、鮮度は手放しに良いと言える程ではなかった。
まぁ、場所的にも海にそんなに近いわけでもないし、そもそも沼津港ってアサリ獲れるんだっけか??

でも、東京でこれを食べるとしたらやっぱり980円では食べられないし、お勧めかなー。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.08.02

    携帯が!?
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.05.02

    大國魂神社。
  4. NO IMAGE

    2010.01.05

    筆記用具。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES