ドンドンダウンオンウェンズデイ。

20100123-002

何でだか知らないけど、神奈川には店舗がない「ドンドンダウンオンウェンズデイ」に行ってきた。
単に遠くまでドライブに行きたかっただけだったんだけど・・・千葉まで。
自宅の場所が悪いのか、交通事情の問題か・・・東京の店舗に行くより千葉の美浜まで行った方が早い。

写真はその道中、70km程走った状態で撮影。
2.5Lターボで高速メインとは言え、16.0km/Lは優秀でしょ?(笑)
高速道路は渋滞もなく、スムーズに流れてる状態で、写真は高速から降りてちょっと走ったところで撮影。

大きな地図で見る

店舗はセブンイレブンとビデオレンタル?ショップの上に乗っかってる感じで、水曜日になると値下がりする古着屋さん。

100円やら300円で結構いい感じの生地(マテ)を手にいれることができると言うことで、結構長いこと物色して帰ってきた。
ちょうどタイムセール(ブランド物20%OFF)とキャンペーン?をやっていて、黒ひげ危機一髪を3本の剣で飛ばせば半額になるらしかった。
(残念ながらハズレたけど)

帰りは、VICSの情報だと東京方面が全体的に真っ赤だったけど、自宅方面は全くガラガラ。
普段より交通量は多い感じだったけど、ほぼブレーキを踏むこともなく帰ってこれた。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.01.14

    マークXが。
  4. 2021.06.05

    光軸調整。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES