届いた! 2007.10.26 n-kase 0コメント pc 注文していたVistaが届いた。 で、早速インストール。 OEMバージョンだからほとんと何も入力せずにインストール完了。 アクティベーションも正常に完了し、Windows Updateもすぐに実施。 ウィルスバスターとかVMwareもインストールし、ゲストOSが自動起動する事も確認。 近日中にもともと使ってたサーバ停止できると良いな。 Tweet 関連記事 2011.08.23 ふと・・・。 NO IMAGE 2009.10.08 2009/10/07の。 2020.04.13 Surface Pro Xを買った。 NO IMAGE 2008.05.07 ML115の。 2012.11.07 Retina 13″で動かすVMware Fusion。 NO IMAGE 2010.06.10 ブログシステムのバージョンアップ。 コメント 0 コメント 0 トラックバック コメントをお待ちしております 返信をキャンセルする。 名前( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL Δ コンパネの件。 再インストール。
コメント