5,000km達成。

20100327-034

ようやく5,000km達成。
何故かいつも渋滞しているイメージの岡崎→豊田ICの間で案の定渋滞に巻き込まれて、いつも通り助手席から手を伸ばしてもらい・・・パシャリ。
もう慣れたもんで、連写モードを使い数打ちゃ当たる作戦。

5,000kmを達成した翌々日には5,555km達成なんだけどとりあえずUP!
今回は1,300kmの旅を3日に分けたのでそれほど辛くもなく走破できた感じ。
それにしたって足回りを交換し、乗り心地の固くなったBEでやればそれなりに疲れたんだろうけど・・・。

BM/BRのシートは座面に低反発素材を利用していて長く座っていてもそれほど疲れないようになっているらしい。
・・・全然気がつかなかったし意識したこともなかったんだけど確かに・・・。

今回は省燃費にも期待を寄せる、とある秘密兵器を活用し右足の負担も軽減できた。
そっちの報告は別ブログでUPするけど、有ると無いとじゃかなり疲れ具合が違う予感。

なんか今回は運転よりも旅の途中で立ち寄った浜名湖SAにあるちょっと大きめの公園で遊んだ方が疲れたかな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.06

    感性の違い。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES