洗車!・・・そして。

20071230-01

今年最後の洗車をしました。
そして、洗車が終わり、買い物に行こうと用意をしていると・・・。
霰が。。
わ、私が洗車したから霰が降ったんじゃないんだからね!

そしてすぐに雨に変わった。。
というわけで、洗車やり直しですね。。

20071230-02

先日取り付けた新しいワイパーが活躍する日がこんなに早く来るとは思いませんでした。
普段は液体ワイパーだけで乗り切れるんですが、やけに雨脚が強く・・・。
ちゃんとガラコしないとだめだなーって痛感しました。

まぁ、使うためについてる部品だし、よかったって言えばよかったのかな?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.05.03

    結局戻った。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES