代車はワゴンR!

代車が無料で借りれたのでお願いした!

ワゴンRのFAってグレードのやつらしい。
何気に初CVT(運転するのも、乗るのも初めて)。
車体が軽いからか近所の荒れた路面をいつも通りの速度で走ったら左側が急にバンプしてひっくり返るのか!?ってちょっとびっくり。

軽自動車は普段狭くてちょっと気を使わないといけない道もスイスイ進めていい感じ。
エアコンもライトも久しぶりにマニュアル操作。
今の車はMAX Coolってボタンがあるから最強の風量で最強の冷房!ってのがボタン一つでできるけど、ないならこういう方がさっと変えられていい感じ。
……ライトは残念ながら点け忘れ、消し忘れがありそう。。

そしてさっそく間違えてワイパーを動かした。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES