MacとWinで。

スクロールの方向が逆・・・。

MacもSnow Leopardの頃はWinと同じだったんだけど、LionになってiPadやiPhoneからのフィードバックってことで逆になった・・・。
Macの方は設定で簡単に直せるんだけど、それを変更するとSafariの進む、戻るも逆になったりでなんとも思うとおりに行かない感じ。

っていうか、結構慣れてきちゃってて、今更直すのもなぁって感じ。

なんだかアイソレーションキーボードにも慣れてきて、いよいよMacから離れられなくなってきている気がする。

アイソレーションキーボードには慣れてきたけど、IBMのキーボードには慣れない。
なんか爪が引っかかる感じ。
アイソレーションキーボードのいいところは爪が引っかからないところだと思うんだけど・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.11.01

    結局。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES