ふと・・・。

テレビの録画用としてなくせなかったWindowsマシンを捨てるためにBDレコーダーを購入した。

で、家からWindowsがなくなるにあたってどうしてもWindowsじゃないとだめな作業のためにVMware Fusionを導入、設定はしてみたんだけど・・・。
やっぱりネイティブで動いてるマシンにはかなわないんだなぁって感じがしたのでBoot Campを利用してみることにした。

以前Boot CampでWindows 7をインストールしたときには光学ドライブが必須でrEFItとかいろいろ工夫してUSBメモリからインストールしたんだけど・・・。

今回またアシスタントを起動してみたらなんとUSBのインストールメディアを作成可能になってた。

前にどれだけ苦労したと思ってんだよ。。

まぁ、今回楽にインストールできるから良いんだけどさぁ〜。
ってことでとりあえずWindows 7のイメージを用意してインストールメディア作ってみようっと。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.02.18

    認証局構築。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES