マリオカートWii。

ついに明日発売日・・・。

Amazonで予約してて、発送日が4月11日って書いてあったんだけど、今日発送完了メールが来た。
発売日が10日だから10日に発送なのかーって勝手に納得してたんだけど、やっぱり今流行りの感じで、発売日に手元に届く感じなのね。

YouTubeに動画がたくさんアップロードされてるんだけど、これは本当に楽しみ。
今でも昼休みはDSで8人対戦とかしてるし。

マリオカートの動画

ハンドル付きだけど、これはハンドルで操作して対戦するのかなぁ?
っていうか、インカムとかつけてチャットしながら出来たら最高なのに・・・。
DSでボイスチャットしながら出来るゲームがあったんだから、Wiiでもできそうなんだけどなぁ~。

マリオカートの公式ページ

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.07.15

    木・金。
  6. NO IMAGE

    2008.05.15

    同僚から。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES