弓→ボウガン。

弓に飽きたとかそういうのじゃなくて、ボウガンを使わない理由が弾が有料って所だけだったのが、実は通常弾は無料ってことがわかったので乗り換え。
今まで弓でのことをいろいろ聞いて練習してきたから、ちょっと操作が違っても何とか使える感じ。

Wikiに載ってる情報と、公式ページとかの説明がちょっと違うのが気になるけど・・・。
Lと十字キーを同時に使えないから、Rを長押ししたりして使うのが弓と同じでいいかな?

弓と違うところって言えば、属性弓とかってものがなくて、その代りに弾に属性が付いている点と、連射とか拡散が溜めることで使えるようになるのではなく、そもそも弾が違うって所、あとは、弓のように放物線を描いて落ちていかないって所くらいかな?

あ、あと、リロードしないと撃てなくなる・・・。
これはちょっと面倒かも。

Rを1回押すとスコープモード?になるらしいんだけど、今のところは倍率が設定できるスコープをつけてないから必要ない感じ。
簡易スコープだと弓と操作が同じ感じで良いかも。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.05.21

    MHP2→MHP2G。
  4. NO IMAGE

    2008.04.04

    SenchuanYって。
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES