20,000km突破&チャイルドシート購入。

20121121-001

なんかぼやけてるし、ぶれてるけど。
そしてどうやって撮ったんだよって感じだけど。

2009/7/23の納車から3年と4ヶ月かけてようやく20,000km。
月間走行距離は約500kmってことかな。

保険的には10,000km未満ってところで良いんだろうけど、なんかもうちょっと減らせないのかなぁ。。

それにしても最近は本当に弄るって言うより維持る感じ。
ガソリンも1回/月って感じだし、走らないときは2ヶ月経ってもまだ残ってたり。

そうそう、またチャイルドシートを買った。

まだ届いていないんだけどもう国内には来ている模様。

今週中、もしくは来週の頭には届くんじゃ無いかな?
注文したのが11/14だから結構早く届きそうな感じ。

買ったのは「BABY-SAFE ISOFIX Base – BRITAX RÖMER Child Safety」と「BABY-SAFE plus SHR II 」ってやつ。

またRÖMER。
というのも前回買ったKidfixがすごく良かったから。
楽しみだ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES