RapidWeaverだめだぁ

何をするにも有料、有料、有料。

そもそもアプリが有料。
何か機能を追加するにも有料。

テーマも基本的には有料。
付属のテーマにも良いのはあるけど、いろいろいじってるうちにやっぱり不満が出る。

自由度も低いし、ドキュメントが少なく難易度が高い。

今回は単にサムネイルをクリックしたら画像が大きくなって・・・。
できればAJAXで・・・っていうのをやりたかったんだけど、それもスタックを使ってどうのこうの。
見つけたスタックはお値段$4.95。

ほかにソリューションがないならそれでいいと思うけど、そこらへんのblogを提供しているサービスで普通に提供している機能にお金を払うのはどうなのかと。

ってことで、XREAで手軽にインストールできるWordPressにしてみた。
テーマも無料で配布されてるneutralってやつ。

RapidWeaverでがんばった部分も何もせず、インストールしただけで完了・・・何だかなぁ。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2008.04.06

    カレンダー。
  6. NO IMAGE

    2007.10.18

    新しい?

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES