間隔が・・・。

伸びてきたー!

今まではきっちり3時間おき(1時、4時、7時って感じ)だったのが、4~5時間おきになったみたい。
夜中の授乳が1回減るだけでかなり楽になったよ。

とはいえ、何が気に入らないのか分からないことはしょっちゅうだし、もっと慣れないとだな。
成長するのは嬉しいんだけど抱っこする時とか、あやす時、重たくてしんどいっす。
首が座るまでは横向きで抱っこしないとだから両手がふさがるし・・・。

サーバにUPしてあったファイルで抜けが結構あったからちゃんと全部ほしい人は再度ダウンロードよろしく~。
って、誰もここ見てないかな・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2007.11.19

    ぬおお。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES