Surfaceのカバー(再)。

ちょっと前にblogにUPしたSurfaceのカバーだけど、やっぱり傷が気に入らなくて返送。
でも、お店側の判断で不良品ではないとの連絡。
不良品ではないといわれても目立つところに4か所も傷が入っててそのまま使う気にもならないので返金処理してもらった。
ただ、会社の判断はそのまま再版とのこと。

え、一度人の手に渡って、傷があるって返品になった商品を再販しちゃうの???
……そのお店は絶対使わないと心に誓おう。
っていうか、〇天で買ったときにトラブルが起こることが多い気がする。
メインのカードは楽天なんだけど、今はどうしてもこれっていうのがない場合は楽天を使っていない。
……これは潮時かもしれない。

カバーは結局返品してしまったので新たにカバーを検索。
機能的には一番いいものを選んだだけあってそれ以上のものが見つからない。
っていうか、そもそもキーボードを付けたまま畳めるやつがない感じ。
日本のショップでないなら生産地で探してみるか~とAliexpressを開いてみると、返品したカバーと全く同じやつを発見した。。

全く同じなのに半額以下!
(同じ商品を扱ってるお店は1か所だけなので探せばどのお店かわかる)
まぁ、ぼったくりなのは知ってたけど、倍以上はないでしょ。
ちなみに送られてきた電源アダプタ用のポーチはぶっつぶれてた。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.02.12

    サーバ購入。
  4. NO IMAGE

    2008.03.30

    404 Not Found。
  5. NO IMAGE

    2008.04.28

    結局・・・。
  6. NO IMAGE

    2007.10.23

    今日は一日。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES