ドメインの更新。

ローマ字.jpの更新料は今のレジストラを通じて更新すると3390円/年。
ちょっと高めなんだけど、ずっとつかってるししょうがないってことで更新。

wsとかnet、comは安いのでそっちに乗り換えたいんだけど、cecilyって言うドメインはなぜか取られている・・・。
なんで?
前の会社で誰かが構築したサーバの名前の中で一番響きが気に入ったからぱくった名前だったんだけど、何かのアニメとかの名前?

・・・で、更新しようと思ったら手元にクレジットカードが無くてできなかった。
そして、今日・・・やろうと思ったら。。

現在、下記のいずれかの理由により延長出来ません。
・延長予約受付日(毎月 25 日まで)を超えている
・延長可能な年数を超えている
・ドメインが削除予定となっている

あああ!?
でも、強制的に処理できるみたいで、無事申請できた・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2011.07.26

    Recovery HD。
  3. NO IMAGE

    2008.08.24

    vmdkファイル。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES