汚れは完璧には取れない。

ギアアクションのポリッシャーで1回やってだめなら諦めるスタイルなのか取れない汚れが結構あったようだ。。
磨き傷もこれ以上取れないっていうところが結構あった。

コーティング自体はとてもよく水を弾いていて水玉も小さくて均一な感じ。
せっかくコーティングしていきなり雨かよ!って感じだけど、それをすぐに見ることができて良かったのかな……。

1週間は水洗い禁止ってことで触るのもどうなのかって感じだから放置。
どうしても水滴を落としたいなら水をかけてウェスを乗せて水滴を吸収させても良いとは言っていたんだけど……。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.12.08

    写真アップ!
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES