保証書とか。

納車から1ヶ月くらい経って、ガラスコスメ(コーティング)の保証書が届いた。
そこに免責がいろいろ書いてあるんだけど、納車から1ヶ月以内に洗車機で洗車したらNGとか、ガラスコスメのメンテナンス液以外を使ったらNGとかいろいろ書いてあった。

っていうか、これって納車時に添付する物じゃないの?
1ヶ月も経ったら1度は洗車してるだろうし、今更って感じがする。

そもそも、1ヶ月点検の時に無料で機械式洗車機で良ければ洗車しますよって言うあたり、もし納車から1ヶ月経ってないけど土日だからって感じで持ってきてたらそれで免責に当たるってこと?
うちは幸い7月23日納車、8月24日点検だから大丈夫だったけど・・・。

なんかいろいろ納得のいかない対応だ。

納車時に保証書がないのも残念だし、間に合わなかったにしても説明があるべきじゃないの?
あと、タービン周りのオイル漏れ。
うちの車は特に問題なしってことだったけど、本当に見たのかが疑問。
試乗車も対策品に交換されている位ならほぼ全台が該当するんじゃないのかな?

A型だから不具合が出るのはしょうがないと思うけど、ユーザを不安にさせたらいかんのではないかね。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.09.22

    サンワの。
  4. NO IMAGE

    2021.05.07

    納車日決定。
  5. NO IMAGE

    2010.03.27

    5,000km達成。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES