梱包を解いてみた。

2日に届いたスタッドレスタイヤなんだけど、いつまでも縛ったままにしておくと良くなさそうなので、梱包を解いてみた。

もうちょっと明るいシルバーかと思ってたんだけど・・・これはちょっとイメージが違ったな。
黒い車に黒いホイールをつけてまるでゴキブリのように格好よくまとめてる車もたまに見るんだけど、どちらかと言ったら色の濃いホイールって好きじゃなかった。
でも、白い車に色の暗めのホイールって引き締まった感じでいいかも。
何気に純正ホイールも微妙に暗い色だし・・・。

梱包を解いてから気が付いたんだけど、センターキャップ買い忘れたね・・・。
別になくても困るわけじゃないけどさ。
・・・BBSのキャップでもつけておこうかな?(ぇ

で、なぜか付いてきたナット・・・。
ホイールを買うとナットが付いてくるのかな?
昔、ホイールを買った時、純正ナットだと小さいとか何とか言われて買わされたような気がするんだけど・・・。
荒井タイヤさんのサービスかな?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2007.12.10

    車検が。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES