トランク灯LED化。

20091213-001

調子に乗ってトランク灯もLEDに変えてみた。
簡単に取り外せるかと思ったら結構固くて苦労した・・・。

だって、だんだんあったかくなってくるんだもの。。
熱くなる前に!・・・と焦る焦る。

純正でも全然OKだったんだけど、なんとなく1個余ってるのも勿体無いから取り付けてみただけ。。
普段、外から全く見えないしね。

20091213-004

この写真はシャッター速度を遅くして撮影してみた。
実際はもうちょっと暗い感じ。
まぁ、トランクを開けて本を読んだりするわけではないので、これくらい明るければ全然OKかな。

残すはウィンカー、テール、後退灯。
どれがどの口金なのかわからないんだけど・・・だれか教えて~。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.09.16

    GT300の。
  2. NO IMAGE

    2009.08.05

    タイヤ。
  3. NO IMAGE

    2009.12.08

    LED球 自作。
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES