カーテシーLED化。

20091212-004 

今度は360Ωの抵抗を使って2個作ってみた。
カーテシーライトは普段つけっぱなしにしないから300Ωでもよかったんだけど、抵抗が在庫切れだったため・・・1個10円程度なんだからもっとたくさん買っておけばよかったかな・・・。

まぁ、いずれスモールが切れたときとかに交換する用ってことで・・・。
なかなか明るくて、300Ωと360Ωであまり変わらないような気もしないでもないけど。。

これで、乗り降りするときにちょっと高級車チックに見えるかな?

って、上の写真じゃどこの写真だか全くわからないだろうから、ちょっと遠くから撮り直し。

20091212-007

これならわかるかな?
これは助手席側なんだけど、運転席側は街頭があってうまく撮れないので。。
ちなみに、ドアの内側が微妙に茶色っぽいのは、室内灯が点いてるから。
元々あまり明るいライトではないけど、これだけ光量があれば少しは安全に乗り降りできるかな?

赤くすると欧州車っぽくなるみたいだけど、ここは安全性を重視して。。
・・・ところでこれって、後部座席にはあるのかな??

今度確認してみよう。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.08.05

    タイヤ。
  4. NO IMAGE
  5. 2021.05.10

    KeePerその後。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES