ETCの・・・。

20090804-01

アンテナを貼り付ける両面テープが非常に微妙。
泡が入ってしまっていて・・・。

透明なシールだからダメなのか、とにかく気に入らない。
ってことで、とりあえず3Mのきれいに剥がせる両面テープで仮止めしておいた。
写真ではそんなに酷くは見えないけど、実際にみると相当気になる感じ・・・。

で、きれいに貼り直すために対策を考え中。
仮止めはピンぼけ写真になっちゃったけど、こんな感じ。

20090804-02

これはこれで何とも残念な感じなわけだけど、とりあえず対策が考えつくまでの辛抱。。

あ、ちなみに取付けたETCはDENSOのちょっと前のモデルで、RS30(BEED)に取り付けされていた物。
レビューはこちら

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.01.31

    アテンザが。
  2. NO IMAGE

    2005.11.16

    タイヤ比較。
  3. 2021.05.25

    電気代。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES