やっと週末。

とは言ってもこの頃忙しくて一週間が終わるのが早いっす。

前の部署に居た頃は、朝出社したら「今日は一日何をして時間を潰そうか?」って言う悩みから始まり、結局mixiやブログの徘徊で終わる感じだったから「異動して良かった」と思う。
あのまま前の部署に居たらダメリーマンになるところだった。

新しいパソコンにつけるCPUが発送されたらしい。
ゆうパックの予定が先方の都合でヤマト運輸になったけど料金に差があるわけでもないので問題なし。
なぜかこちらからの評価は無しでってことだったんだけど何かあるのかな?

ベアボーン状態のDELL Optiplex 755とHDD、メモリはすでに最寄の郵便局に到着しているっぽい。
CPUがないPCなんて使えないんだから両方ちゃんと今日中に届いてほしい・・・。

Optiplex 755はQ6600に対応しているはずなんだけど、G0に対応してるかは未確認なんだよね。
まぁ、Q35チップセットだから大丈夫だと思うけど。
それより心配なのは、CentOSでちゃんとSATAを認識するのかどうか・・・だな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2012.04.16

    Pogoplug PC。
  2. NO IMAGE

    2008.04.04

    続 WP-dTree。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES