今日から・・・。

また通常通りの出勤。
セミナーはNetflowに関する紹介とIOSの高度な運用管理についてだったんだけど、前者は残念な時間配分と内容の薄さでダメダメだった。
後者は通常(・・・というよりみんな知らない?)設定することのないようなEEM,ESM,ERMの具体的な内容と、その設定方法だった。
こっちは帰ってすぐに使えるような内容でとても良かった。

家には20時半位についたんだけど、それから夕飯→風呂。
うちの娘はどうも頭を洗われるのが嫌いらしい。
それまでずっとご機嫌なのに、頭にお湯をかけたとたんに不機嫌に・・・。
耳に水が入らないように押さえるんだけどこれが嫌なのかなぁ?

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.08.20

    1Password購入。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES