おなかが痛くて。

会社休みました。
なんか、段ボールゴミを持ってゴミ捨て場までは行ったんだけど、そのあと急に腹痛に襲われ・・・。
もう無理!って感じで家に駆け戻り。。
前の日の夜中におなかが痛くて目が覚めたんだよね。
まぁ、その時は、眠気に負けてそのまま寝ちゃったんだけど、やっぱり駄目だったみたい。

何がいけなかったんだろう?
ケンタッキーの辛い奴か?
でも、ケンタッキーの辛い奴はそれほど辛くないしなぁ。。
あと特別に食べた物って、ケーキ?それとも、シャンパンかな?
いずれにしても何とも残念なクリスマスだった。

メリークルシミマス・・・みたいな。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.07.24

    じぶん銀行。
  2. NO IMAGE

    2008.05.02

    大國魂神社。
  3. NO IMAGE
  4. 2013.10.15

    戦友が逝った
  5. 2010.10.27

    9月に・・・。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES