バレルを買いました。

もらった手前、なにも使わないっていうのは失礼なので、バレル、ケースはそのまま使って、フライト、シャフト、ティップは買おうって考えてました。

ティップはもらったセットや、参加賞のセットに入ってたからとりあえずフライトとシャフトを買うことにしました。
選んだのは一番最初に投げたダーツについてたのと同じ、unicornのSlikStikっていうフライトを挟むタイプのシャフトと、短いシャフト用にXTRAタイプのフライト。

20071226-03

で、ハンズに見に行ってみると、SlikStikもXTRAのフライトもありません。。
代わりに見つけたのが、もらったセットと同じセット・・・1100円。

フライト+シャフト+ティップで1500円くらいになりますよ?!
これはだめだーって感じでバレルも買うことにしました。
んで、買ったのが、これ。

20071226-01 20071226-02

なんとなく、先輩に借りて投げてみた細身のバレルがよかったので、細身のものを購入。
あとは、フライトとシャフトですね・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES