hite d買ってみた。

あまりビールとか発泡酒とか詳しくないし飲み比べをしているわけでもないから詳しいインプレッションは無理だけど。

すっきり辛口でなかなか良い。
変な苦みもないしどっかのプライベートブランドな第3のビール的なやつを買うならこっちを買った方が断然良いかな〜と思った。

値段は24缶で2,200円+送料500円って感じでだいたい2,700円くらい。
プライベートブランドの安い第3の・・・だと1本100円しないから味にこだわりがないならそっちでも良いんだろうけど。

缶のデザインも派手じゃなくて良い感じ。
まぁ、これは味には関係ないんだけど(笑)

一応生ビールってことになっているらしい。
生とそうじゃないので何が違うのかもわからないんだけどね。

ちなみにこれはみん友のみ〜さんの紹介。
hite dはAmazonで酒の(株)ひのやさんから買うことができる。
一応日本ではJINROが代理店?なのかな・・・。  

って、JINROって韓国の焼酎だったのか・・・知らなかった。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.10.26

    忍野八海。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES