Xlink Kai VerUP。

今までつかっていたKai 7.3.1.7(2008/04/18リリース)でたまに繋がらない不具合があったので、新バージョンのリリースを機に入替えをしてみた。

・・・今度のバージョンはKai 7.4.14(2008/06/30リリース)なんだけど、最初起動しようとしたらプログラムは閉じられましたとか何とか出て起動せず。
再起動して試してみると、「Please wait updating」と表示が出て進まず。。

このソフトいったい何なのさ!

ってことで、何か情報は無いのか?と探していると、公式ページに何かあるっぽいとの情報を得たので、日本の公式ページを参照。

ここの「お知らせ」に7.4.17のインストール手順があった・・・リリースされたバージョンは7.1.14なんだが。

まず、クリーンインストールしないとダメらしい。
家に帰ったらやってみるかね。。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2007.10.26

    届いた!
  2. NO IMAGE

    2009.10.13

    2009/10/12の。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES