ナビの取り外し。

いよいよ納車までの間には遠出はしないだろうと言うことでナビの取り外しを決行。
(予定)

明日23日の午前中に取り外したいんだけど、なんか雨が降りそうな予感。
ETCはすでにアンテナだけ外し終え、助手席の足下に転がっている状態。
ナビを外すのと同時に取り外そうかな~って感じになっている。

今回はちゃんと取り付けをお願いしてきれいに配線してもらおうと考え中。

取り付けは先日、車高調を取り外してもらうのに呼んだ人をまた呼ぼうかと。

取り付けはディーラーでやると4万円前後らしいんだけど、その人なら半額で。
ナビ男くんでお願いしても2万円~でできるみたいだけど、何度も作業をお願いしている人にやってもらった方が安心かな~?と。
・・・ナビ男くんは見積もりしたらつける物によってかなり値段が変わる模様。。
19,800円が基本料金で、VICSユニット1,000円、BlueToothユニット1,000円、出張料3,799円・・・。

っていうか、ナビ男くんの最短取付けスケジュールだと7/30らしいからちょっと間に合わない感じかな?
今回お願いする人もスケジュールが合わない可能性はあるんだけどね。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2008.01.31

    アテンザが。
  4. NO IMAGE

    2005.12.06

    修理完了!
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2010.04.20

    外部アンプ。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES