ロックナット。

20051125-01

先日タイヤの修理に出すためにはずしたロックナットの写真を撮った。

買ってきたときに写真に撮ろうと思っていて忘れたから、もう撮ることは無いだろうとあきらめていたんだけど・・・。
見ての通り、McGardInstallation Kit
ロックナットが4個とラグナットが16個入ったセットでかなり高かった。
McGardのBBS専用モデルとかもあるらしいが、さらに高かったのと、見に行った店においてなかったためこっちにした。
(ラグナットの形状がアダプターなしで回らない形状の奴しかなかった。)

最初ロックナットを買おうと決めたときは、DENCY 2000とかっていう磁石のやつを買おうと思ったんだけど、ロックナットを買いに行った店においてなかったからこっちにした。
まぁ、どっちにしろ本当のプロにかかれば取れるらしいし、素人相手ならこれで必要十分かな・・・。

写真は、左がキット全体の写真。
ロックナットは写真で載せると合鍵(?)が作れそうなので割愛。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

    2009.08.12

    オイル交換。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES