取り付け完了。

20091011-01

写真だと凄い目立たない感じだけど、運転席の左側、センターコンソール側にちょっとだけ顔を出してる小さい箱がサイドビューLED。

光ってるところも撮らなきゃいけないんだけど、デジカメの使い方が微妙にわからなかったので微妙な写真ばかりに。。

ってことで、使い慣れたiPhoneのカメラを使って昼間に撮影!

運転席と助手席の足下を照らすように配線し、とりあえず光ることは確認できた。
最初、運転席側のアースが弱くて光らなかったんだけど・・・再配線してなんとか点灯。

誰でもやってそうなちょっとした配線だったんだけど、何気に不得手な人が多いらしい。
電装工具さえあれば誰でもできる感じなので、是非に。
これさえできればかなりDIYの幅が広がるはず。
アーシングもこれができれば単に端子がでっかくなるだけで、同じようにできるはずだしね。

次は太いスピーカコードとでっかい端子でも買って来てアーシングでもしようかな?
どうもBM/BRは場所によってアースが非常に弱い感じなので効果があるかもしれない。
・・・とは言っても、太いスピーカコードって高いんだよねぇ・・・耐熱仕様のを買ってこないと溶けてエンジンにくっついちゃったりするし・・・。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。