ホイールの値段。

先日購入したスタッドレスタイヤに付属してきたFINAL SPEED gear-R

何気なくYahoo!オークションを見てみたら・・・。
71,800円やら64,600 円・・・って、高いよ!
てっきり店頭で、このホイールとセットなら○×円!とかって書いてあるようなホイールだと思ってたんだけどなぁ。
スタッドレスだし、これで良いや~みたいな勢いで・・・。

そんなイメージだったから、実際に手元に届いてみてそのデザインの良さにびっくりしたんだけど、今日はさらにびっくりしてしまった。
Yahoo!オークションでこの値段だと、普通にオートバックスなんかに行ったら・・・。
ちなみにこのホイールの定価は23,100円らしい。
20% OFF位で売っていたとして、73,920円、30% OFFで64,680円・・・。

ネットで調べてみると大体15,000円/本以上はする様子。
荒井タイヤさん安すぎ!
タイヤを買うならここだ!(宣伝)
7000円/本位かと思ったよ・・・傷ついちゃったら買い換えれば良いや~って思ってたのに・・・。
ホイールだけ買ったら結構するんだろうなぁ。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2010.09.14

    ナビの修理。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2010.05.18

    iPhoneと車の。
  5. NO IMAGE

    2010.02.08

    4,000km。
  6. NO IMAGE

    2009.07.10

    室内長とか。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES