IS01・・・残念!

春には2.xにバージョンアップされるだろうってまことしやかに囁かれていたのにも関わらず、IS01のOSは1.6で終了らしい。
私みたいに8円で運用するような2台目的な使い方だと1.6で全然問題ないんだけど、1台持ちの人はつらいだろうな・・・。
3,000円ちょっと(事務手続き料2,835円、2年間のユニバーサルサービス料192円)で購入した人ならまだしも、定価で購入した人への裏切りっていうか、そんな感じで言われてたりするし。
スマートフォンなのにOSのバージョンアップができないってのも一般的に認知されちゃったとしたら、IS03への売り上げにも響きそうな気がする。
・・・2.1から2.2になるって言ってるけど、本当にバージョンアップできるのか?・・・みたいな。

それに比べてiPhoneは優秀だと思う。
2008年7月11日から発売開始されたiPhone3Gだって、現在の最新バージョン4.1が正式にサポートされてるし、今週末リリースって言われてる4.2も動くらしいし。

なにげにFroyoも動作するらしいし(笑)
AndroidネイティブなIS01は発売からわずか半年でバージョンアップ断念と比べてiPhone3Gは2年以上たった今でもバージョンアップ継続・・・とか、スマートフォンはiPhone以外あり得ないって感じがしてきた。

そんな私はiPhone4ユーザ(爆)

まぁ、IS01でもauのSkypeはサポートされるってリリースに載ってるし、それができればあとはFacebookが使えればどうでも良い感じなんだけどね。

関連記事

  1. 2015.09.29

    Spigen ステルス
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES