iPad mini Retina用ケース購入

iPad mini Retinaで使うケースを色々調べた結果、SmartCaseが良いんじゃないかな~という結論に達し・・・。
※SmartCaseならキズも隠れそうだし・・・とか思ったり

Apple Store渋谷に買いに行った。
レジはどこ~?とキョロキョロしてると店員さんが「お会計ですか?」とその場で会計・・・。
一度でも買い物したことがある人はそれで良いと思うけど、わかりにくい。。

で、「オンラインストアで買ったんですが、最初からキズがあるんですよね・・・」と交換して貰えないかな~と淡い期待を持って愚痴ってみると・・・。

「Apple Storeでご購入の場合、2週間以内であれば無条件で返品が可能ですので、どうしても気になる場合は返品して頂くと良いと思います。」

とのこと。
それならその場で交換してくれれば良いのに・・・と思いながらもその場はそのまま会計を済ませて帰ってきた。

SmartCaseで隠れるなら別に良いか~と思ってたんだけど、SmartCaseでは隠れないことが判明(笑)
しかも、気になって弄るからもっとハゲるっていう・・・。
爪でこすっただけでどんどんハゲるってどういうこと。。

これから長いつきあいになるiPad mini Retina・・・「ここにキズがあるんだよね~」って思いながら使うのは微妙だな・・・と交換することを決意。
早速オンラインストアの注文履歴から商品の返品をクリック。
「交換」と「返金」が選べるらしい。
で、交換ができるならそれが一番と思い、交換を選んでみると・・・0120-993-993に電話しろって出てきた(笑)
しかも、交換は返品する製品がAppleに届いてからと予測されるし、しかも今の納期は5-10営業日で出荷。
そんなの待ってられないよ・・・と、返金を選択しなおして手続きしてみると、即返品のための伝票を印刷する画面になった・・・。

とりあえず、これで返品は確実になったので、あとはこれが手元から無くなる前に新しいのを買うだけだ・・・。
ちなみに、一度返金を選ぶと交換を選び直すことはできないので注意が必要・・・。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2013.11.21

    iOS7.1 beta1
  2. 2012.04.04

    海外から。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. 2012.09.07

    Nexus7 買った。
  6. 2012.06.18

    moshi。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORIES