iOS4.2.1 GM seed。

iOS 4.2 GM seedを入れて動かしてたんだけど、Exchangeとオーディオに結構深刻な問題が見つかったらしく、iOS 4.2.1 GM seedがリリースされていた。
ってことで早速アップデート・・・。

確かスクリーンショットはUPしたらいけない規約になってたからUPできないんだけど、4.2になってから動画を見るときにBluetoothを使ってるときの表示が4.1と比べて変わってたりで最初はちょっと戸惑うかもしれない。

それにしてもiPadで4.2待ちの人はつらい感じだなぁ・・・。
GM seedを入れたiPadユーザはかなり感動してたし。

4.1と4.2.1を見比べてみたところ、キーボードのところが若干変わってるのと、上述したBluetoothのアイコン、あとはベースバンドと認証のところがぱっと見で変わったところかな・・・。
BluetoothのアイコンはたぶんAirPlayを意識した変更だと思う。

Exchangeの不具合ってのはいったい何だったんだろう?
普通に使えてたし、不具合っぽいところって無かったけどなぁ。

IS01はこういう楽しみが無いのが残念・・・やっぱり新しいOSがリリースされたら入れてみたいよね。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2012.03.01

    iPhoneの復元。
  2. 2020.05.21

    今更11 Pro Max。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES