トレッサ横浜。

午前中に外出ついでに行ってみた。
警備員さん、人数が多い割にただいるだけって感じでちょっと残念。
もうちょっと慣れてきたらちゃんと誘導するようになるのかな・・・。

んで、中はとりあえず一回りしてみたんだけど、ロフトはちょっと狭い感じかなー?
南棟の2Fに入ってるハンバーガー屋は値段ちょっと高めだけどなかなか美味しかった。

そしてジェームスへ。
20080330-01
開店セールやってたみたいで、フクピカとかかなり安く手に入った。
あと、いつの間にかどこかにいっちゃったTOTOの高性能クロスも買い直し。
フクピカは通常価格609円が298円でさらに15%オフらしい。
20080330-03
あとは、そろそろガラコがなくなりそうだからやけに安く売ってた雨天決行を購入。
2,260円が398円ってなんかすごくない?
20080330-02

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2009.08.18

    傷が・・・。
  4. NO IMAGE

    2007.12.22

    車検から。
  5. NO IMAGE

    2009.12.08

    LED球 自作。

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES