タイヤ交換。

20080412-01

ようやくスタッドレスタイヤからラジアルタイヤに履き替えた。
で、上の写真はスタッドレスタイヤの状態を記念に撮ったもの。

20080412-02

このホイールはスタッドレスタイヤとセットで買ったものなんだけど、なかなか似合ってて気に入ってる。
なんか、アルミが値上がりしてホイールの値段も上がっちゃったんだけど結構安かったような気がする。

車検のとき、なぜかラジアルタイヤではフェンダーからはみ出すとかでNGだったので、とりあえずスタッドレスタイヤのときはどのくらい中に入ってるのかをラジアルタイヤを付けたときと比べるために写真を撮ってきたので、公開。

20080412-03

んん、わかりにくい。。
ってことで、もうちょっと分りやすい写真を・・・。

20080412-04

んーこうやってみると全然ツライチでも何でもないし、微妙にハの字になってるなぁ。。
っていうか、7Fからタイヤを持ってエッチラオッチラ駐車場まで移動するのが結構しんどい。
2個ずつしか運べないし・・・。
次からはスタンドとかでお願いしたいな・・・それか、油圧ジャッキが欲しい。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.10.19

    夜の顔。
  1. おざっち 2008.04.13 8:32am

    全くもってOKじゃないですか??

    うちのスタットレスはもっと、ハミタイ気味ですよ

  2. 古刀 2008.04.13 9:41am

    これなら車検通るんですけど、夏タイヤだとだめなんですよね~。 :03:
    後で夏タイヤの写真も撮っておきますね。 :05:

    あと、レガシィって右と左でタイヤのはみ出し具合が違うんですよね。

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES