iPhoneと車の。

また面白い製品が登場。
昔からあったのかもしれないけど、お友達のブログで発見(笑)

OBDⅡで接続するらしく、BR9に適合。
ってことは同じ世代のBM9も対応してそう。

wifiで接続できるみたいなので本体は内装の中に隠してしまっても良さそう。
あとは、iPhoneを設置する場所を作れば良さそうだね。

VIPERもiPhoneと連動できるやつを発売してるみたいだし、夏以降に新型iPhoneが発売になったら即機種変更だな。

ただ、気になるのはどちらもちょっと値が張る感じ・・・。

kiwiの方はアプリだけで4,600円もするみたいだし。。
普通製品で絶対に必要なアプリって無料か付属してこない・・・?

Bluetoothを使ってオーディオとペアリングできればなお良いって感じかな?
残念ながら今使ってるサイバーナビのBluetoothはオーディオを受信できないみたいだから。。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.03.23

    オービス。
  5. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES