Nexus7 修理状況 13日目 (その9)。

進捗無し。

うちよりも引き取りが遅いタイミングで修理申し込みした人で既にASUSから連絡があったっぽい記事を発見する。

うちのは有償なのか無償なのかわからないけど・・・。
こちらから連絡してやらないとダメか?
まひログさんの記事によると液晶を壊すと10,500円らしいけど、もしも有償だったら修理しない予定。

っていうか、そもそも修理にいちいち2週間、3週間かかるのはどうなのかと。
その間ずっと不便な思いをすることになるだろうし・・・っていうか、不具合の確率が高すぎる気がする。

そんな中、iPad miniの発表が10/17に行われるのでは?と言う記事が出回る。

返ってきたら売却してiPad mini買おうかな。

性能的にはNexus7の方が良いのかもしれないけど、iOSのアプリならいっぱい持ってるしその辺の資産を使い回せるのはいいよね。

当然新しいiPad(42,800円)より安いだろうし廉価版って言う触れ込み通りならiPad2(34,800円)より安いかもしれないし。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.06.14

    iPhone4の値段。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORIES