17,445と89.2と15.7と誤入鋏。

ぞろ目でも何でもないけど、現在の総走行距離数。

17,445km。
2,009年の7月24日に納車されてから2年8ヶ月(32ヶ月)での走行距離。
月の走行距離は545km程度らしい。
って言っても、1日で500km走る時もあれば、1月で10km走らないこともある、あまり乗らないなら車なんかいらないじゃない・・・って言われそうな感じ。

で、89.2と15.7っていうのは89.2km走ったときの平均燃費が15.7km/ℓってこと。

茨城から神奈川に帰ってきたときの燃費。
合流で法定速度ぎりぎりまでフル加速したりした割に結構良い感じなので撮ってみた。
S#じゃなくてIで走ってればもうちょっと良かったのかな?

そうそう、今日、通勤で回数券を2枚重なってるの気がつかず自動改札に突っ込んじゃって、改札のところにいた駅員さんにその旨を伝えたら「誤入鋏」っていうはんこを押してくれた。
結構あることなのか、戸惑うこともなく即対応って感じ・・・。

なんかぼーっとしてるのかな・・・最近。

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.08.06

    感性の違い。
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2008.04.12

    タイヤ交換。
  5. NO IMAGE
  1. リンク削除のお願い 2012.07.13 6:05pm

    ご担当者様

    「新宿近視クリニック」の広告代理店をしておる者です。
    こちらのブログに「リンク」として貼られている、「新宿近視クリニック」様のリンクを外していただけますでしょうか?

    何卒ご対応お願いいたします。

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORIES